2016年03月20日

さえこさんトップス

最近よく耳にする気になるファッション♡


EFC4CD55-AAB8-4E73-A6E4-E485E8A15B8B.jpg

FDB18A62-9095-4EE9-9B64-A307787236C4.jpg

さえこさんトップス♡

失恋ショコラティエで石原さとみさん演じるさえこさんが
ドラマの中で着ていた洋服に似ているということで
人気沸騰中なんだとか(♡´艸`)



それがしかも
しまむらにあるということで
噂の『しまパト』!!
行ってきました٩( 🔥ω🔥 )ﻭ


1枚目のトップスは先週地元のしまむらで見かけたベージュの五分袖トップス♡
2枚目は今日の広告に載っていて『これは買いに行かなきゃ!』と思い行ってみたら。。。
地元のお店は完売。
少し遠いとこのお店でラス1発見したので速報買いでした♬*゚
両方ともフリルが可愛いのです♡


見つけたらラッキー♡
今年の春は活躍するさせようと思ってます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




posted by まゆ at 02:10| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

予約販売

来月発売されるMISCHMASCHのワンピースに一目惚れ(♡´艸`)


欲しいんだけどどこも予約分が売り切れだぁ(;_;)
そうだよね。。。
可愛いですもんね。。。

E3C81C15-F332-48D1-9D88-BFA3A804601B.jpg


最近よくブルーの洋服が目に入る✨
昔はピンクとかが好きだったのですが。。。
落ち着いてきた証拠かな(^^;

綺麗なアイスブルーなので春にぴったりですね♡
あー
欲しい✨
posted by まゆ at 15:32| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

身だしなみ

毎日持ち歩くハンカチでもやっぱり
心動くもの持ちたい✨

最近のお気に入りはLAURAASHLEYとCELINE(*´∀`*)
2B23A94C-6453-4C62-8169-15297E79C058.jpg

昨日可愛いLAURAASHLEYのハンカチを発見✨
しかもワゴンセールで安かったので
2枚買ってきた♡



最近は大人っぽい柄のものが好きだなぁ( ˊᵕˋ )♡
posted by まゆ at 14:14| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

プチプラコスメ

プチプラなのに優秀!!
といえば。。。



CANMAKEのコスメ(♡´艸`)

D3B83496-B488-408A-B38A-B8F39B9E90DF.jpg

アイシャドウが無くなったので買ってきました✨
因みにリピ買い♬*゚
発色もまぁまぁいいしなんていったって安い!!!
これで600円だったら色チ買いしてもいいかもー(`✧∀✧´)✨


posted by まゆ at 23:19| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

MIIAツイードワンピース

前回の記事と同じ日に
フラーと天神コアのフロア内を歩いてたら
MIIAを発見✨

可愛いなあと思ってワンピースを手に取ったら。。。

『あと5分でタイムサービス開始でーす✨』


(°д°)!?


5E2975D3-34DF-4D98-B24E-6F39CFAA3B3D.jpg

ツイードワンピース
9500円→3300円
とありえない価格でワンピースがゲット出来ました(〃ㅁ〃)


ただ、タイムサービス中は試着が出来なかったんです💧
家に帰って着てみたら少し短め(>_<)
でもミニ丈の方が好きだからいっか♡

ツイード生地なので春まで重宝しそうです✨
着るのが楽しみ♬*゚
posted by まゆ at 15:12| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

